2013/01/12

ふわゆる上映会♫

第10回 ふわゆる上映会

新春、フランス映画を見て、語っちゃおうの回

<なにみる?>

2013年、新春の一発目はゴダールを見ようと思います。ゴダール……! 映画に詳しくなくても大丈夫。自分一人で見ても面白くなかったりする、ゴダール。ここは映画通の人もいる、ふわゆる上映会で色々聞いちゃいましょう。上映会後は、作品について熱く語りたいですね!(あと、みなさんの近況や、新年の抱負なんかも教えてください!)

<日時>
2012年1月13日(日)18:00-
18:00-18:30くらいから集まって、ご飯を食べます。ご飯の準備の都合上、上映開始時間が遅れることがあります。上映終了後、20:30くらいから30分ほどトークをします。

<トークゲスト>
鈴木日出海
早稲田大学文化構想学部社会構築論系卒業。
ふわゆる上映会コンシェルジュ。

図師雅人
美術家。floatメンバー。墨田区在住。

<場所>
こすみ図書(東京都墨田区向島5-48-4

<費用、予約の有無>
カンパ
要予約
※ご飯を用意する都合上、人数を把握しておきたいので、ご予約を予めお願い致します。
※定員:20名
<予約先>
nudo.engeki■gmail.com (■→@)
窓口:よこたたかお
「参加者名」「人数」をご記入の上、上記連絡先までご連絡ください。
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿