2011/11/06

11/5 第一回墨東文庫ワークショップ!

墨東文庫編集員の腕章が、、、、できま・し・た・・・!
かっこいい・・・!

 みんな似合うね似合うね。それぞれの似合い方だ!
女性誌記者に大祭実行委員会にテレビのADみたい。わはは。


さて、取材に出発!!
取材を行う鳩の街でも、赤い腕章がきいてますね


取材から帰って来てひと休み。
「止まらなかったね」
「あれは少しへこんだわ」
「ねー、素敵な話だよねー」
みんな大興奮!


 みんな集まったら編集しましょう!
文章を考えます。
聴かせていただいた物語にどんなタイトルやリード文をつけようか。

みんな詩人だね。
素敵な文章がたくさん上がってきましたよ!

いやー今回ほんとに楽しくできました。
こんなにみんなで取材して文章書いて発表しあうことが
楽しいとは!!

みんなと鳩の街に感謝!です。






---------------------------------------------------------------------------------------------
<おまけ・みんなでもんじゃの巻>




みんなでもんじゃ!
おいしいー。記者をやった後のもんじゃは格別だね!
甘酸っぱい話なんかも織り交ぜて楽しい時間でした。

まだまだ参加者募集中です!申込方法など詳細はこちら→http://takeyokimura.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿