2011/11/03

墨東文庫編集室準備中!


11/5から始まる墨東文庫ワークショップに向けて、打合せ&展示作業をしました。


バッヂをつくったりー
 取材ノートをつくったりー








 墨東文庫編集室のはんこ!
激渋!!

その間にも、こすみ図書を目指してきてくれたお客様がいらっしゃいました。

うれしい!

ケーキとお茶をみんなでいただきました。

木村さん、山内さん、荒川くん、野村さん。
展示作業もみんなで。編集室ぽくなーれ~

 なんだかゆるい時間が流れがちな準備会だ。ふふふ。


 テストインタビューもしてみました
貸していただいた昔の都電の路線図。

これはどんなストーリーの小道具なんでしょうか?!
出来上がりの墨東文庫・鳩の街編をお楽しみに!




アーティスト、木村健世さんとみんなで墨東文庫をつくる、ワークショップの詳細はこちら!→http://takeyokimura.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿