2011/11/22

第3回墨東文庫ワークショップ!





さあ今日もはじまりました!




自己紹介や説明なんかして・・・






しゅっぱつ!








今日は雨の鳩の街。
しっとりとして、これもまたいい。
雨の中お越しいただいたみなさまありがとうございます。





こすみ図書は、墨東文庫編集室になっていて、トレーシングペーパーに印刷された、前作墨東文庫がふわふわうかんでいます。

取材から戻ったら発表会~


今回もたくさん素敵な物語が集まりました!
最終回ありがとうございました!
ご好評におこたえして、追加のワークショップもあるかも??





-----------------------------<おまけ>またまたもう恒例のもんじゃ!の巻-------------------------------


もんじゃの腕も向上してきました!

くろんぼっていうのもおいしいですよ。

ビールうまーーーーい!

さらに2次会まで行っちゃいました。





          

0 件のコメント:

コメントを投稿