2010/10/10

10/10壁塗りワークショップ2回目!


壁塗りワークショップも2回目を終えました。
本日はかわいいお客さまも来ましたよ。

 
    




雨がしみ込んできてしまう壁に、
少し浮かせた壁を足して応急処置!






今日は仕上げです。カラフルになった場所では踊りだしたくなります。ぴょん!
この模様は下記ユーストリームの1:50あたりをご覧くださーい。

今日も鳩の街を通る、いろんな方に話しかけてもらえました

 顔にもついちゃうよ~


ジェイコムも来ました。10/15放送の墨東まち見世紹介に映るかも!
ベストカップル!          

休憩もね。

背中で語るお父さん。養生はがします!

まち見世屋台番長が来た!
おしょくじひきましょう!靴郎堂本店さんの靴下も今度入れよーう!

今日はもう手を洗いましょう。ありがとうございました!
私たちは引続き土間を塗ります!

土間もペイントできるんです!布で押さえて透け感ある仕上がりです。

 古くなった柱も見えるし、土間も塗ったし、なかなかの様変わりです!今日はここまで!

終わってからもこすみ図書には来訪者がちらほら。
 旧アトレウス家からエデンに向かうメンバーと、
本日通りかかってくれたの3回目のいちろうさん。(「サンタさんやって来て!」プロジェクト
土間を塗ったばかりなのでお店には入れませーん。



:::::おまけ:::::

ホットサンドは、すぐできて、おいしい!
今朝はガーリックバターで作ったら思いのほかおいしかったらしい。
トマトとチーズです。平岡さんは天かすも入れました。天かすはおいしかったのかなあ。

 今週のまかないカレーは、豆と蓮根とひき肉の優しいカレー。蓮根ぜひお試しください!
次回は10/17(日)13:00~16:00
本棚づくりとペイントワークショップです。
ぜひご参加くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿