2010/10/10

10/3 壁塗りワークショップしました!

ついに壁塗りワークショップの日が来ました!開催!
動画でもご覧ください→http://youtu.be/c-HfCCsP9Ok?a


みなさまお集まりいただきありがとうございます。
「これからはじめます」の挨拶。
平岡さんによる養生と塗り方の説明

さあ、まずは下地から!



すごい速さで下地を終え、ひとやすみです。作業してるといろんなこと話しますね。
恋バナ?も聞こえてきたり、甘酸っぱい!




次はついに本塗り1度目!




「髪の毛に塗料ついても、お風呂入れば大丈夫ですよー」
と言ってるところ。





 ユーストリームやりましたよhttp://www.ustream.tv/channel/4980924


:::::おまけ:::::
ワークショップ前にはスタッフはカレーで腹ごしらえ!
前日にはこすみ鍋とたこ焼きで決起集会!

  



いい色がつきました
次回10/10壁塗りワークショップもご期待くださいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿