2010/10/28

10/17ワークショップ3日目

通りすがりの浅草の棟梁が、ちゃきちゃきと本棚を組み立ててくれました!
よっ江戸っ子
ドクロのポロシャツにヘビの指輪
とってもすてきでした!
ありがとうございます。
 

前半はおとめワークショップ秋晴れ

後半は途中参加のいろんなひとが来ました

ギガプリンも食べました


休憩の時間、北條さんは画になるという都市伝説がこすみ図書でまことしやかにささやかれていました。

                       :::::おまけ:::::

みんなでカレーを食べました。一緒に食べるとおいしいのはなんでだろう。
こんどはすき焼きもやりたいなー



0 件のコメント:

コメントを投稿