2010/10/19

10/18オープニングパフォーマンス稽古


本日も勝手に公開稽古していたこすみっく図書です。
 山中さん「こすみ図書のこすみって、最初コスミック(宇宙)のことかと思いましたよ」
 昆野「あー、少年の夢みたいな感じで、それもいいですねえ」


去年から、向島に移り住んでくるひとが増えましたよね
住居の傾きは、向島ではグローバルスタンダード!

あさ昆野さん走ってるの一度見ましたよ
速かったです。
さすが会社員と思いました。


お母さんに、幼稚園くらいのとき「おとうさんとおかあさんどっちが好き?」とよく聞かれた。 
ぴょんちゃんは、だんとつ「おかさん!」と答えていた。
それを聞いたおかあさんは、とても満足気だった。(キュート)

ぴょんちゃんは、いまその質問をまたしてほしいと思っている。


うちのおとうさんは、ユニクロのことを、シロクロとかのらくろとかって言ってた。
父の旧姓は及川
岩手にはなぜか、千葉・小野寺・及川という名字が多い。
この名字のひとに出会ったら、岩手のひとと疑ってみてください。






山中さんにりんごのケーキをいただきました。
秋ですね。おいしーい。
コーヒーと食べましょう!
ありがとうございました!
女3人集まることをグータンと言います。
甘いものを男のひとにもらうのってなんかいいですよね。



向島のこと、いろんなおうちの中の人のこと、いろんな地方のおうちのこと。
みんな知ってることはそれぞれ違うねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿